最新情報

2016年6月26日
未分類
うまいうなぎ。いいなぁ
関西では、腹開きの地焼きが主流だと思っていたら、いつの間にか、背開き、蒸しの関東風が席巻していて、地元の人に聞・・・
2016年5月20日
未分類
ゴミ出しの日だけど不要品が・・・
 ゴミ出しの日なので、朝から、家の前の道路に降り積もった落ち葉を掃いて袋に詰めるが、分量にして、うちの庭にはえ・・・
2016年4月28日
未分類
不用品回収の舞台
「猫アレルギーとかあると、非常~に困るんだけど。どう?」 もう、私の中ではバアちゃんを引き取る算段が始まってい・・・
2016年4月18日
未分類
明らかに不要品回収が必要
対戦にて明らかに動きのおかしいヤツが居た。 まぁ、知らない何かをやってるんだろうなとは思ったが・・・ 以下2c・・・
2016年3月14日
未分類
行きつけのリサイクルショップ
行きつけのリサイクルショップに1か月ぶりにいってきましたー。 普段は多くても2000円くらいしか買い・・・

うまいうなぎ。いいなぁ

関西では、腹開きの地焼きが主流だと思っていたら、いつの間にか、背開き、蒸しの関東風が席巻していて、地元の人に聞・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ